コーエーテクモゲームス、「進撃の巨人2」を発表。ティザー映像が公開

進撃の巨人2

アクションやアドベンチャーなどのジャンルで発売されている「進撃の巨人」ですが、コーエーテクモゲームスは「進撃の巨人2」を発表しました。

ストーリーはどれくらい盛り込まれるでしょうね?

何はなくとも原作好きの為のゲームとなりますが、今作はストーリーがどこまで進むのかは見どころでしょうか。アニメにあわせてきそうな予感はしますが、とりあえず続報待ちという事になります。

2018年の早い時期に発売とも告知されていますが、どれほど原作ファンを突き動かすモノになるかが焦点です。ファンにとって良いモノになる事を期待したい限りですね。

コーエーテクモゲームス、「進撃の巨人2」を発表。ティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」が出るよーってなお話です。

しゃきーんさん:コーエーのオメガフォースが作るヤツか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。まぁアクション面は前作があるから良しとして、あとの詳細はTGS 2017あたりで発表するのかなぁと。立体機動装置を使ったアクションが一番のウリって感じだし、どういった結果が出るのかは楽しみに見守りたいね。……この流れだと、3も出そうな感じなのかねぇ?

しゃきーんさん:それはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く