「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」が発表、発売は2023年

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~

なんだかんだと復活を遂げた“桃太郎電鉄”シリーズですが、最新作「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」が発表されました。

スケール、一気に大きくなりましたね。

前作「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」はシリーズとして久方ぶりの復活ともあって、かなりヒットしたのはよく知られている事ですが、今作は世界を舞台にしているだけにイベント等々もかなり新しく感じるのではないでしょうか。今までとはまた違った地形が楽しめるのは嬉しいところでもあります。

発売は2023年という事で、具体的な発売日の発表が待たれる事になります。どれほどボリュームアップするのか、楽しみにしておきたいですね。

「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」が発表、発売は2023年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:桃鉄、ちゃんと新作が出て何よりだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、前作はかなり売れたからね。出すように動くのも当然じゃなかろうかと。一時はシリーズが途切れるところまで行っちゃったけど、今後はちゃんと作り続けられるよう各所は頑張って欲しいモノですな。……なんだかんだと、自分はこのキャラデが結構好きです。

しゃきーんさん:ま、キャラデも色々あっただろうけど、何はともあれシリーズが続くってのは嬉しい事に違いないよなぁ。

記事にコメントを書く