DeNAとプラチナゲームズの新作スマホゲーム「World of Demons」が海外向けに発表

World of Demons

なんだかんだと多方面に手を伸ばしている気がしないこともないプラチナゲームズですが、DeNAとの新作スマホゲーム「World of Demons」を海外向けに発表しました。

結構ウケそうな気がしますね。

“大神”のような浮世絵風の世界観に剣劇アクションを組み合わせた内容のようで、広く受け入れられそうなところではないでしょうか。あとはどこまで遊ぶ人達を増やせるのかに焦点が当たりそうです。

海外だと基本用無料でiOSが2018年夏に、その後Android版が配信予定ということで日本ではどうなるのかが注目されます。プラチナゲームズが作り上げるスマホタイトルはどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

DeNAとプラチナゲームズの新作スマホゲーム「World of Demons」が海外向けに発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プラチナゲームズが手がけるスマホゲー「World of Demons」が発表されたぞーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず海外の話ってことか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ日本でどうなるのかはわからんけど、とりあえずクオリティは高くなりそうな気がしないこともないかな。より楽しめる仕様になってて欲しい限りっすな。……プラチナゲームズは色んなところと仕事してるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、開発会社として問題なくやれているという事だろうよ。

記事にコメントを書く