「CLOSED NIGHTMARE」の公式サイトと予告編ムービーが公開

CLOSED NIGHTMARE

PS4/Nintendo Switchから2018年7月19日に発売予定の「CLOSED NIGHTMARE」ですが、公式サイトと予告編ムービーが公開されました。

ガッツリホラーですね。

実写系のホラーゲームとなる本作ですが、その臨場感はかなりのモノになるのではないでしょうか。公式サイトではストーリーやキャラクターなどが公開されているので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

安定してホラーのジャンルに突撃し続ける日本一ソフトウェアですが、マイペースにファンを集め続けて欲しいモノはあります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「CLOSED NIGHTMARE」の公式サイトと予告編ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CLOSED NIGHTMARE」の公式サイトと予告編ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:間違いなくホラーしてるな。

しょぼーんさん:こういうホラーのジャンルにおいて、直球路線をしっかりやってくれる日本メーカーはそう多くもないような気がするのですよね。だからこそ、頑張って作り上げて欲しい限りっすな。……まぁ、Steam版のイースやら何やら頑張るべきところは他にもあるけど……。

しゃきーんさん:ま、まぁ良いモノを作って欲しいということで……。

記事にコメントを書く