「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の事前登録フィナーレとして、時間限定で桜庭統氏のリミックス「積層神話叙説」が公開。期限は27日0時まで

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-

2016年春配信予定の「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」ですが、事前登録フィナーレとして時間限定で桜庭統氏のリミックス「積層神話叙説」が公開されました。公開時間は27日0時までとなっています。

さて、どうなりますかね?

ゲーム内容はさておいて、サウンドはしっかりとシリーズからのリミックスとなっているようで何よりというべきところでしょうか。何はなくともゲーム内容が見えてこないだけに、どういった代物なのかが見守られる事にはなりそうです。

なお、事前登録も27日0時までとなっており、どれほどの人が集まるかも注目されるところになりましょうか。どんな代物が出てくるのか、色んな意味でしかと見ておきたいですね。

「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の事前登録フィナーレとして、時間限定で桜庭統氏のリミックス「積層神話叙説」が公開。期限は27日0時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」関連なんだけど、時間限定で桜庭統氏のリミックス「積層神話叙説」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ほんとに限定だな。

しょぼーんさん:リミックスだけど何となく懐かしさが感じられるから、音楽好きなら一度聞いてみるといいかもしんない。あとはゲーム内容なんだけど、その情報はさっぱり出てこないから何とも、ね。……事前登録、どんな感じになってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、さっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く