「うたわれるもの ロストフラグ」の配信日が2019年11月26日に決定

うたわれるもの

スマートデバイス向けに2019年配信予定の「うたわれるもの ロストフラグ」ですが、配信日が2019年11月26日に決定しました。

スマホ向けの最新作、どうなるでしょうね?

スマホ向けに過去三部作をAVG化して配信するなど環境作りもきちんとおこなってきた“うたわれるもの”ですが、それらの成果が結びつくかどうかが最大の焦点でしょうか。どのような評価が集まるのかや、課金部分がどういったことになるのかもポイントになりそうです。

5日後には配信開始という事で、見事ファンの期待に応えて欲しいモノはあります。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「うたわれるもの ロストフラグ」の配信日が2019年11月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「うたわれるもの ロストフラグ」の配信日が2019年11月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サクッと配信が始まりそうだな。

しょぼーんさん:実に良い事かと。あとはゲーム内容次第じゃない? シリーズファンがちゃんと喜べる代物になっているのかどうか、しかと見届けたいモノですな。……スマホ進出が上手くいくと良いネェ……。

しゃきーんさん:色々準備をしてきたことだし、期待したいモノはあるよな。

記事にコメントを書く