「シタデル:永炎の魔法と古の城塞」のイントロダクショントレーラーが公開

シタデル:永炎の魔法と古の城塞

PS4から2019年12月5日発売予定の「シタデル:永炎の魔法と古の城塞」ですが、イントロダクショントレーラーが公開されました。

人が集まるかどうか次第、ですかね。

本作は「魔法」をテーマにした多人数オープンワールドサバイバルですが、どれほどのプレイヤーが集まるか次第になりましょうか。フレンドが多い人は、一考の余地がありそうな気がしないこともありません。

発売まで2週間に迫った本作となりますが、上手い具合に盛り上げて欲しいモノはあります。PS4版がどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「シタデル:永炎の魔法と古の城塞」のイントロダクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シタデル:永炎の魔法と古の城塞」のイントロダクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらい集まるだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、それこそが最大の勝負どころじゃなろうかと。多人数で遊ぶと楽しい代物なだけに、色んな人達が声をかけあって集まるといいかもしれんね。……ま、わたくしボッチですけど!

しゃきーんさん:……まぁ、それは知ってた。

記事にコメントを書く