スマホ向けアプリ「トロとパズル~どこでもいっしょ~」が2019年に配信決定、iOS向けにクローズドβテスト参加者の募集を開始

  • カテゴリニュース / モバイル
  • コメント(0)
トロとパズル~どこでもいっしょ~

井上トロなどPSハードの顔とも言えるキャラクターを産み出した“どこでもいっしょ”シリーズですが、スマホ向けアプリ「トロとパズル~どこでもいっしょ~」が2019年に配信決定しました。

スマホとの相性は良さそうですかね?

本作は“どこでもいっしょ”シリーズの20周年を記念したプロジェクトの一つで、基本プレイ無料のパズルゲームになります。iOS向けにはテスターを募集しているので、気になる人は公式サイトを見て参加してみるのも良いのではないでしょうか。

他にも20周年記念としてサンリオ社プロデュースのイラストが商品展開されるということで、純粋にキャラクターファンにとっても嬉しい話題である事に間違いはないでしょう。20周年プロジェクトがうまくいく事を期待したい限りですね。

スマホ向けアプリ「トロとパズル~どこでもいっしょ~」が2019年に配信決定、iOS向けにクローズドβテスト参加者の募集を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ向けアプリ「トロとパズル~どこでもいっしょ~」が2019年に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どこでもいっしょシリーズか。久しぶりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。スマホ向けでやるってのは良い事じゃない? 上手い具合に、ファン層に届く事を期待したいモノですな。……まぁ、課金のバランス次第だとも思うけど。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになるかねぇ……。

記事にコメントを書く