「レイジングループ」の英語版が発売決定

レイジングループ

PC/PS4/Nintendo Switch/Vita/iOS/Androidで配信されている「レイジングループ」ですが、英語版が発売決定しました。

これまたおめでとうございます。

本作は人狼をベースにしたホラーアドベンチャーですが、しっかりと海外向けに出していけるのは良い事に違いないでしょう。海外向けのパブリッシャーとなるPQubeは日本のゲームのローカライズをいくつも手がけているので、一安心できるところとも言えそうです。

あとは、海外でどのように評されるのかを楽しみにしたいモノはあります。当然ながら人狼は海外でも知られているゲームですし、より良い評価が出る事を期待したいモノですね。

「レイジングループ」の英語版が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイジングループ」の英語版が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:家庭用機向けの英語版か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。こういうホラーアドベンチャーがどう評されるのかは、色んな意味で楽しみにしたいかな、と。……結構最初はおっかなびっくり遊んだけど、ホラー小説好きだから問題なく楽しめた!

しゃきーんさん:……何でホラー苦手っていうてるのにホラー小説は好きなの?

記事にコメントを書く