iOS版「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」の配信日が12月15日(太平洋標準時)に決定

スーパーマリオラン

iOS/Androidから配信予定の「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」ですが、配信日が12月15日(太平洋標準時)に決定しました。

サクッと決まりましたね。

とりあえずiOS版が先行して配信される事になりますが、ストアから無料で配信される予定になっており、一部のモードをプレイする事が可能になっています。その後、9.99ドル(日本では1,200円を予定)を支払う事で制限なしでのプレイが可能になり、その後の追加課金はない事も伝えています。すでに任天堂公式サイト「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」公式サイトの方にも内容が書かれているので、チェックしてみるのも良いかもしれません。

いよいよスマホ向けに登場することとなったマリオですが、世界各国でどれほど話題を集められるのかにも注目が集まります。上手く賑わう事を期待したい限りですね。

iOS版「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」の配信日が12月15日(太平洋標準時)に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS版「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」の配信日が12月15日(太平洋標準時)に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに出てくるか。

しょぼーんさん:そーだねぇ。任天堂のスマホ対応の答えがコレなわけだし、どういった結果になるのかは暖かく見守ればいいんじゃないかな、と。とりあえず、DLしてちょっとやってみるというのもアリかもしれんね。……どんな感じになっているかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、それは出てからのお楽しみということで……。

記事にコメントを書く