Steamにて、「Zombie Driver HD」が期間限定の無料配信を開始

Steam

PCゲーマーにはお馴染みのプラットフォーム“Steam”ですが、「Zombie Driver HD」が期間限定の無料配信を開始しています。

ライブラリに追加案件ですね。

本作はかつてXbox LIVEアーケードで配信されていたゾンビを駆逐するドライブアクションですが、その後も多くのプラットフォームで配信されたのでご存じの人も多いのではないでしょうか。Steam版は日本語なしですが、雰囲気でなんとなく分かる仕様のゲームなのでとりあえず遊んでみるのもいいかもしれません。

なお、期間は12月6日3時までとなっています。忘れずに、ライブラリに追加しておきましょう。

Steamにて、「Zombie Driver HD」が期間限定の無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「Zombie Driver HD」が期間限定無料配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヒャッハーするゲームだっけか。

しょぼーんさん:雰囲気はそんな感じかと。ノリと勢いで楽しむゲームだから、Steamアカウントを持っている人はとりあえず貰っておくと良いんじゃないかな。……最近酔いが激しくて、ふわふわ動く感じのゲームは酔いそうになります。

しゃきーんさん:……酔い耐性が低い人はほんと大変だな……。

記事にコメントを書く