年末恒例セール「Steamウィンターセール 2019」が開催

Steam

PCゲーマーにはもはやお馴染みのプラットフォーム“Steam”ですが、2019年のSteamウィンターセールが開催されました。

ライブラリ、充実タイムが始まりましたね。

毎年お馴染みの年末セールですが、すでに国内メーカーのタイトルの「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」「Monster Hunter: World」「Devil May Cry 5」「CODE VEIN」「OCTOPATH TRAVELER」などを筆頭に多くが安くなっています。一度、ウィッシュリストを確認しておくと良いでしょう。

なお、期間は2020年1月3日3時までとなっています。約2週間ですが、お買い忘れのなきよう早めの開発をしておく事をオススメします。

年末恒例セール「Steamウィンターセール 2019」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:年末恒例の年末セール「Steamウィンターセール 2019」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:去年と同じタイミングで始まったか。

しょぼーんさん:もうちょっと遅いのかな? って思ってたので、嬉しい限り。オータムセールよりも微妙に安くなっているモノもあるので、これを買い逃さないようにしておきましょう、ということで。……次のセールは、旧正月かな?

しゃきーんさん:次のセールを考えて買うってアレすぎるから、欲しいモノはちゃんと買おうな? ……積みゲーはアレだけどさ。

記事にコメントを書く