iOS/Android向け「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の配信が2017年夏に決定

本格的に始動し始めた「フォワードワークス」ですが、iOS/Android向け「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の配信が2017年夏に決定しました。

まぁ、相性は良さそうですね。

PSMで配信されていた「勇者のくせにこなまいきだ。」のシリーズということで、パズル要素が強い一作になる事が窺えるところでしょうか。タッチとフリック操作な一作だったので、さほど違和感はない一作にもなりそうです。

スマートデバイス向けにタイトルをドシドシ発表した「フォワードワークス」ですが、はてさてどういった結果を出すのかが注目どころでしょう。当面は、暖かく見守っておきたい限りですね。

iOS/Android向け「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の配信が2017年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android向け「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の配信が2017年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「勇者のくせにこなまいきだ」はパズル系のゲームだし、相性は良さそうだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。違和感なくできそうな気にはなるし、「勇者のくせにこなまいきだ」みたいな課金形態だったら喜ばれるんじゃない? しっかりと、良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、PSMでできたモノよりも良くして欲しいもんだな。

記事にコメントを書く