スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信日が2019年9月25日に決定

マリオカート ツアー

2019年夏に配信予定の「マリオカート ツアー」ですが、配信日が2019年9月25日に決定しました。

今度は配信できそうですね。

元々は2019年3月までに配信が予定されていましたが、品質向上とサービス拡充のために2019年夏に延期されていました。そういった環境が整ったという事になりましょうか。

スマートデバイス向けという事で基本無料のスタイルになっていますが、どういった課金形式になっているのかも注目されます。多数出てくるであろう評価も楽しみにしておきたいですね。

スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信日が2019年9月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信日が2019年9月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月後か。どんな仕上がりだろうな?

しょぼーんさん:数ヶ月延期したんだし、しっかり作りこんだのかどうかはみておきたいかな、と。スマホ向けのマリオカートがどんな広がりを見せるのか、楽しみにしておきたいね。……スマホでマリオカートができる時代になったんだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、時代の変化に対応した、という事で。

記事にコメントを書く