“Alan Wake”などのRemedyが手がける新作「CONTROL(コントロール)」の発売日が2019年12月12日に決定、Launch Trailerも公開

CONTROL

“Alan Wake”や“Quantum Break”でお馴染みRemedyですが、新作「CONTROL(コントロール)」の発売日が2019年12月12日に決定しました。

相変わらず良い感じですね。

本作は、ニューヨークを舞台に超能力が関係している事件に巻き込まれた女性エージェント「ジェシー・フェイデン」を主人公にしたTPSになります。銃と超能力でのバトルや主人公が出会うキャラクターたちにも個別のストーリーがある事が特徴で、Remedyらしい作品と言えるのではないでしょうか。

日本での発売は12月12日とのことで、通常版以外にもデラックス版の発売が予定されています。日本での評価はどうなるのか、楽しみにしておきたいですね。

“Alan Wake”などのRemedyが手がける新作「CONTROL(コントロール)」の発売日が2019年12月12日に決定、Launch Trailerも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Alan Wake”などのRemedyが手がける新作「CONTROL(コントロール)」の発売日が2019年12月12日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Remedyの作品なら期待できそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。相変わらず超能力的なモノを作っているようで何よりじゃなかろうかと。こういう描写は上手いって思うし、ストーリーにも期待を寄せたい限りっすな。……日本でもちゃんと発売してくれるの、本当に有り難いねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価になるかな?

記事にコメントを書く