「ラブプラスEVERY」の配信日が2018年8月に決定、事前登録の受付が開始

ラブプラスEVERY

モバイル向けに配信予定の「ラブプラスEVERY」ですが、配信日が2018年8月に決定しました。

今度は大丈夫でしょうかね?

本作はモバイルVR対応を果たす基本無料のアイテム課金なラブプラスとして注目を浴びていましたが、更なるクオリティアップを理由に延期されていました。無事、一定の目処が立って何よりというべきところでしょうか。

すでに事前登録の受付を開始したということで、どれほどラブプラス好きな紳士たちが突撃するのかに注目が集まります。問題のない仕上がりで登場する事を期待したいモノですね。

「ラブプラスEVERY」の配信日が2018年8月に決定、事前登録の受付が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラスEVERY」の配信日が2018年8月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々冬には出ている予定だったんだっけか。

しょぼーんさん:それから延期した形なんだけど、事前登録が始まったってことはある程度目処が立ったってことで良いのではなかろうかと。モバイルVR対応もすることが注目されているタイトルなだけに、丁寧に仕上げて欲しい限りだね。……あの当時ラブプラスを楽しんだ人たちは、今でもラブプラスを楽しむのかという視点で見守りたく思います。

しゃきーんさん:……貴様のまわりにはそういう友人が一人もいなかった記憶しかないのだが?

記事にコメントを書く