「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”および更新データVer.1.2.0が配信開始

ファイアーエムブレム 風花雪月

Nintendo Switchから2019年7月26日に発売された「ファイアーエムブレム 風花雪月」ですが、追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”および更新データVer.1.2.0が配信開始されました。

これで一通りおわりですかね。

今回のDLCは予定されていたDLCの最後になりますが、本編とは違った進行状況になる独立した内容です。とはいえ、サイドストーリーの進行状況次第で本編も影響が出るようになるので、先に遊んでみるのも良いかもしれません。

これで予定されていたエキスパンション・パスの内容はすべて追加された事になりますが、今後の展開にも注目しておきたいモノがあります。シリーズとしての動向を楽しみに見守っておきたいですね。

「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”および更新データVer.1.2.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”および更新データVer.1.2.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで予定されていたモノはすべて配信か。

しょぼーんさん:そうなるね。とりあえず、サイドストーリーを楽しむのもいいんじゃなかろうかと。シリーズとして、新作に移行するのかどうかという動向も楽しみに見守っておきたいね。……まぁ、次が出るとしても長いけど……。

しゃきーんさん:そこらへんはどうにもならんよな……。

記事にコメントを書く