スマートフォンアプリ「ドクターマリオ ワールド」の配信日が7月10日に決定

ドクターマリオ ワールド

スマートフォン向けに開発が進められているシリーズ最新作「ドクターマリオ ワールド」ですが、配信日が7月10日に決定しました。

予定通りですね。

本作は“ドクターマリオ”シリーズの最新作で、LINE社と協業する形で開発・運営にNHN Entertainmentが参加する事が伝えられていました。あとは、F2P仕様なので課金とゲームバランスがどういったモノになっているかが注目どころでしょうか。

すでに事前登録が始まっているので、気になる人は登録してみるのも有りでしょう。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

スマートフォンアプリ「ドクターマリオ ワールド」の配信日が7月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォンアプリ「ドクターマリオ ワールド」の配信日が7月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これがLINEと一緒にやるっていってたやつか。

しょぼーんさん:そこはかとない何か感はあるけど、楽しめればそれでいいのではなかろうかと。あとは課金とゲームバランスの問題だろうし、どんな出来なのかは楽しみにしておきたいね。……パズルモノ、苦手なんだけど結構好きなジャンルなんです。

しゃきーんさん:まぁ、得意じゃないけど好きというジャンルがある人は結構いるんじゃネーの?

記事にコメントを書く