スマホ向けとなる「ドラゴンクエスト」新作発表会が6月3日12時から開催決定

ドラゴンクエスト

何かしらの発表を6月に控えている“ドラゴンクエスト”シリーズですが、スマホ向けの新作発表会が6月3日12時から開催決定しました。

スマホ向け、どうなるでしょうね?

ドラクエシリーズに関しては、6月に何かを発表すると話題を集めていましたが、本作がその発表という事になりましょうか。本作以外にもあるのかどうかは、しかと見ておきたいモノがあります。

スマホ向けにも意欲的に何かを出しているドラクエシリーズですが、本作はどういったモノになるのかが注目されます。どんな代物が出てくるのか、色々と楽しみにしておきたいですね。

スマホ向けとなる「ドラゴンクエスト」新作発表会が6月3日12時から開催決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト」新作発表会が6月3日12時から開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けか。

しょぼーんさん:スマホ向けのドラクエといえば、旧作ナンバリングの移植と星のドラゴンクエストとドラゴンクエストライバルズになるけど、完全新作なのかな? と。とりあえず、発表を暖かく見守っておきましょう、という事で。……ナンバリングは当分先になりそうだし、ねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんなのになるかねぇ……。

記事にコメントを書く