「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がそれぞれのストアにて配信開始

どうぶつの森 ポケットキャンプ

スマートフォン向けに11月22日配信予定の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」ですが、ストアにて配信開始されました。それぞれのストアページはこちら。(App Store / Google Play

元々11月22日の配信が告知されていましたが、スマホ系アプリにはよくある感じに若干フライング気味に配信がはじまったようです。本作に注目していた人は、DLしておくと良いでしょう。とはいえ、今のところ通信エラーが発生しているようなので、DLだけしておいて22日から開始するのも有りかもしれません。

ついに配信が始まりましたが、ゲームとしてどれほど課金圧があるのかは見どころの一つと言えます。どれほどの賑わいを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がそれぞれのストアにて配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がそれぞれのストアにて配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フライング的に始まったな。

しょぼーんさん:まぁ、スマホアプリってそんな感じの時があるし、コレはコレでいいんじゃない? ゲームとしてどれほど楽しめるのか、楽しみにしておきたいっすな。……ジワジワと賑わい続けるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と動向を見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く