「スプラトゥーン2」の今後のアップデートに関する映像が本日11月21日23時に公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、今後のアップデートに関する映像が本日11月21日23時に公開と告知されました。

どんな話でしょうね?

1分半と非常に短い映像となるようですが、映像化する以上はそれ相応な内容と見るべきでしょうか? 色々とアップデートでゲームバランスが大きく変わっていくタイトルなので、どういった内容になるのかはしかと見守りたいところがあります。

11月下旬のアップデートも控えている本作ですが、今月はどのようなバランスになるのかも注目どころと言えます。まだまだマイペースな賑わいを保っているだけに、どこまでも伸び続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の今後のアップデートに関する映像が本日11月21日23時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の今後のアップデートに関する映像が本日11月21日23時に公開と告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アップデートに関する映像か。

しょぼーんさん:今後のアップデートに関する映像という事だから、11月予定のモノに限った話ではなく全体的な話なのかな、と。ブキが導入されればされるほど、バランス調整していかないといけないゲームでもあるから、上手い具合にやっていって欲しい限りっすな。……いやしかし、ボッチのフェスは未だにシンドイと思う今日この頃です……。

しゃきーんさん:……知らんがな……。

記事にコメントを書く