「メトロイド ドレッド」の体験版が配信開始

メトロイド ドレッド

Nintendo Switchから2021年10月8日に発売された「メトロイド ドレッド」ですが、体験版が配信開始されました。


ハロウィン……なんですかね?

ハロウィンかどうかはさておいて、本作は追い詰められる恐怖が一つのテーマにもなっています。元々興味はあったけど買うまでには至らなかった人は、一度遊んでみるのも良いかもしれません。

シリーズで今なお開発中と伝えられている「メトロイドプライム4」の続報はまだ出てきませんが、本作のような横スクロールの流れを汲む新作が次はいつになるのかも注目されます。ファンにとって、より喜べる情報が出てくる事を期待したい限りですね。

「メトロイド ドレッド」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロイド ドレッド」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まだ体験版なかったのか。

しょぼーんさん:そういうことっぽい。とりあえずどんな感じかわかるし、横スクロールのメトロイドに興味があれば遊んでみると良いんじゃないかな。……メトロイドプライムも無理せず開発を続けて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どちらのメトロイドも上手くやりくりして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く