ピクセルリマスター版「ファイナルファンタジーV」の配信日が11月11日に決定

ファイナルファンタジーV

配信日の決定が待たれていたピクセルリマスター版「ファイナルファンタジーV」ですが、配信日が11月11日に決定しました。

懐かしさが半端ないですね。

ピクセルリマスターのシリーズはSteamとスマートデバイス向けに展開されており、今のところ1~4まで配信されています。昔を懐かしんでプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

残すタイトルは6のみとなりますが、配信日がいつになるのか続報が待たれています。配信日の決定を心待ちにしておきたいですね。

ピクセルリマスター版「ファイナルファンタジーV」の配信日が11月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ピクセルリマスター版「ファイナルファンタジーV」の配信日が11月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。4から2ヶ月後か。

しょぼーんさん:そんな感じのスパンらしい。懐かしいの一言に尽きるし、やっぱドット絵のクラシックなゲームはドット絵のままでプレイしたくなるよね、という事で。……残すはケフカさんか……。

しゃきーんさん:……せめて主人公側のキャラネームを出せよ……。

記事にコメントを書く