「メガドライブミニ」の“プロモーション映像”“全収録タイトル紹介映像”が公開

メガドライブ ミニ

2019年9月19日発売予定の「メガドライブミニ」ですが、“プロモーション映像”“全収録タイトル紹介映像”が公開されました。


実に、昔懐かしのセガですね。

間違いなくセガファンの為のミニクラシックハードとなった“メガドライブミニ”ですが、このラインナップで喜ばないセガファンは余りいないのではないでしょうか。こういうところに全力を出すセガこそ、“あの頃”を彷彿とさせてとても良い雰囲気になっている気がしないこともありません。

ともあれ、全42タイトルでの発売となりますが、ミニクラシックハード群の中でどのような評価を得ることになるのかが注目されます。セガファンにとって、喜べるモノになっている事を期待したい限りですね。

「メガドライブミニ」の“プロモーション映像”“全収録タイトル紹介映像”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メガドライブミニ」の“プロモーション映像”“全収録タイトル紹介映像”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、おさらいって感じか。

しょぼーんさん:そうなるね。こういうところに全力を出すのが、昔ながらのセガなのだと思うよ? 今後とも、意欲的に新作のほうも頑張って欲しい限りっすな。……コントローラ2付いてるほうを買うべきかなぁ……。

しゃきーんさん:……一緒にやる人、いないけどな。

記事にコメントを書く