「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ」の発売日が9月29日に決定

英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ

PS5/PS4から2022年秋頃発売予定の「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ」ですが、発売日が9月29日に決定しました。

毎年お馴染みですね。

ファルコムと言えば新作を9月末頃に発売するのが恒例なので、本作におかれましても予定通りで何よりといったところでしょうか。今作のストーリーがどうなるのかも気になるところではあります。

色んな意味で長いシリーズとなっていますが、シリーズファンがどう表するのかが注目されます。ファンがより楽しめるモノになる事を期待した限りですね。

「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ」の発売日が9月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ」の発売日が9月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:毎度お馴染みのタイミングだな。

しょぼーんさん:ファルコムと言えば、この時期だからねぇ。とりあえず、前作を楽しめたって人はみんな反応するだろうし、その仕上がり具合を楽しみにしておきたいっすな。……長いシリーズってのはどこまでがどうなのか、わからなくなるときってあるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、ファンが喜べばそれでいいんじゃね? とは思うがな。

記事にコメントを書く