「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のFinalトレーラーが公開、製品版へ引き継ぎ可能な体験版も配信開始

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

Nintendo Switchから2022年6月24日に発売予定の「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」ですが、Finalトレーラーが公開されました。また、体験版も配信開始されています。

灰狼の学級も参戦で何よりですかね。

本家「ファイアーエムブレム 風花雪月」のif的な物語を描く無双アクションですが、基本的には「ファイアーエムブレム 風花雪月」を遊んでクリアしている事が前提となっている内容です。とはいえ、基本は無双アクションなのでアクション面だけを楽しむというアプローチも有りではないでしょうか。

すでに体験版が配信されているので、そちらで色々試してみるのも良いでしょう。どれほど話題になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のFinalトレーラーが公開、製品版へ引き継ぎ可能な体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のFinalトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、体験版も配信、と。

しょぼーんさん:とりあえず、サラッとやってみりゃいいんじゃない? 無双アクションとエムブレムの難易度をどう掛け合わせたのか、しかとそこらへんが味わえるだろうしね。……これが発売される次の週にモンハンの拡張出るんすよ……。

しゃきーんさん:……ま、ノリと勢いで遊べばいいんじゃね?

記事にコメントを書く