シリーズ最新作「キングダムハーツⅣ」が発表

キングダムハーツⅣ

次なる動向が待たれていた“キングダムハーツ”シリーズですが、シリーズ最新作「キングダムハーツⅣ」が発表されました。

来ましたねぇ。

どういうストーリーになるのか、断片的な映像なので何とも計り知れませんが、まずは正式発表されて何よりの一言に尽きましょうか。今作ではどのような話が語られるのか、注目しておきたいモノはあります。

多くのファンが期待しているタイトルである事に間違いはない一方で、発売までどれほどかかるのかも注目されるところにはなりそうです。色んな意味で、発売を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「キングダムハーツⅣ」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「キングダムハーツⅣ」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナンバリングが登場、か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。前作の3が発売されてから3年が経っているので、今度はぼちぼち作り上げた段階で発表したのかな? とは思ったりもするけど、どーなるのかは続報待ちということで。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ファンにとって有り難い一作になる事を期待したいな。

記事にコメントを書く