PS4版「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL」の発売日が7月28日に決定

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL

Steam/Nintendo Switch向けに発売されている「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」ですが、PS4版「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL」の発売日が7月28日に決定しました。

Nintendo Switch版から一年半くらい、ですかね。

Nintendo Switchなどで発売された「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」をベースにDLCを最初から盛り込んだ一作ですが、PS4でプレイしたい人たちにアピールできるかどうかが焦点でしょうか。本作は発売当初、ゲーム内表現やクオリティ面で批判を集めてしまったのは否定できませんが、アップデートで改善されていったタイトルでもあるので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

発売まで三ヶ月程度ありますが、シリーズの今後にも注目しておきたいモノはあります。新作への期待も高まっているようですし、色々と楽しみにしておきたいですね。

PS4版「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL」の発売日が7月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL」の発売日が7月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:批判が多かったヤツだけど、アップデートで改善されてったんだっけ?

しょぼーんさん:そだねぇ。なんだかんだと地道にやり続けたんじゃないかな、とは思うよ。そこらへんはSteam版の評価にも反映されてるし、そちらを見てみるのもいいかもしれんね。……次回作、いつ出てくるかね?

しゃきーんさん:またしばらく先になりそーな気はするがなぁ。

記事にコメントを書く