レイジングループのamphibian氏監修によるケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」が発表

ケムコ

スマートデバイスと家庭用機でマイペースなアプローチをしているケムコですが、レイジングループのamphibian氏監修でウォーターフェニックスとの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」が発表されました。

どういう内容でしょうね?

ウォーターフェニックスは山形でノベルゲームを主に手がけている会社ですが、今回のタイトルはケムコから発売されるという形になっているようです。アドベンチャーなだけに、やはりシナリオの完成度は注目すべきポイントとも言えましょうか。

色々と新しい動きを見せているケムコですが、本作はどうやって話題を集めるのかも見ておきたいところがあります。色々と宣伝にも力を入れて欲しい限りですね。

レイジングループのamphibian氏監修によるケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ケムコは知られているが、もう一つはどういう会社なの?

しょぼーんさん:主にノベルゲームを作っている会社みたいだね。ケムコといえば、アドベンチャーとクラシックなRPGの二本柱がメインだけど、こういった違ったアプローチもいいんじゃないかな、と。……レイジングループ、しっかりと遊びましたよ!

しゃきーんさん:……レビュー、すげーたまってるなぁ……。

記事にコメントを書く