「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #04“ホンカ・クチュー川駅”が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像#04“ホンカ・クチュー川駅”が公開が公開されました。

全体的な難易度はどの程度になるでしょうね?

なんだかんだとヒーローモードは簡単なモノからそれなりの難易度のモノまで幅広くステージがあったような気がしますが、今回の拡張はミッションが80以上あるという事でどの程度のモノが揃っているかがポイントとも言えましょうか。任天堂なだけに、何度かやっていればそのうちクリアできる、というバランスな気がしないこともありません。

配信は未だ2018年夏以上の事は明らかになっていませんが、ぼちぼち夏も近づいてきた事ですし発表があっても良い様な時期になった気はします。いつ配信となるのか、たのしみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #04“ホンカ・クチュー川駅”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #04“ホンカ・クチュー川駅”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう何かをやらないといけない系は、難易度がどうなっているのかが気になるよな。

しょぼーんさん:そこはもう任天堂だし、絶妙なバランスである事を期待したいかな、と。一応、何度かやっていればそのうちクリアできる、的なのが任天堂のバランスだと思っているけどね。……このゲームをすげー年配の人がやったら楽しめるのかどうか、そこが知りたい今日この頃です。

しゃきーんさん:……色んな意味で、血圧は上がりそうだな……。

記事にコメントを書く