「神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-」のPVが公開

神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-

Nintendo Switch/PS4から10月13日発売予定の「神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-」ですが、PVが公開されました。

良いHD化になってて欲しいですねぇ。

本作は、2006年に発売された「神業 -KAMIWAZA-」をHD化したタイトルで、ステルス泥棒アクションとして知られています。行動によりストーリーが変化するタイプのモノなので、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

発売は10月13日と少し先ですが、懐かしいタイトルにどういった反応があるのかが注目されます。色々と楽しみにしておきたいですね。

「神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:HD化したってヤツな。

しょぼーんさん:アクワイアのゲームだね。侍道からの変化球的な位置付けだったけど、わたくしめは好きだっただけに出来映えが気になるところっすな。……HD化も今のハードに最適化してないと大変だからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、しっかり仕上げてくれることを願うとしますか。

記事にコメントを書く