「FORSPOKEN」の発売日が2023年1月24日に再度延期

FORSPOKEN

PC/PS5から2022年10月11日発売予定だった「FORSPOKEN」ですが、発売日が2023年1月24日に再度延期されました。

これまた、ジンワリ延期しましたね。

本スクエニ社のLuminous Productionsが手がける完全新作アクションRPGとして話題を集めているタイトルですが、以前五ヶ月の延期を発表していただけに、残念なお知らせである事に間違いはないところでしょうか。とはいえ、発売日が差し迫っていたわけでもないので、コレはコレで良かったのかもしれません。

色んな意味で期待されている本作となりますが、やはり話題どころはその仕上がり具合の一点に尽きます。新作が上手くいくのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「FORSPOKEN」の発売日が2023年1月24日に再度延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FORSPOKEN」の発売日が2023年1月24日に再度延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:再延期か……。

しょぼーんさん:まぁ、ゲーム開発は何があるかわからんので、仕方がないっちゃー仕方がない話なんだけど。でも延期が連続であるってのはよろしくない話であって、そのクオリティも心配されてしまうので、そういった面をしっかりアピールして欲しいモノですな。……ほんと、どーなるかねぇ……。

しゃきーんさん:アクションの出来は良さそうな感じがするだけに、うまくやって欲しいよなぁ。

記事にコメントを書く