「サンセットオーバードライブ」や「ラチェット&クランク」の開発元であるInsomniac Gamesが新作を示唆するトレーラーを公開

Insomniac Games

「サンセットオーバードライブ」や「ラチェット&クランク」でお馴染みInsomniac Gamesですが、新作を示唆するトレーラーを公開しています。

2D的なヤツ、ですかね?

動画を見ての通り、2Dで海中などをテーマにしたモノになっています。新作なのか既存タイトルのDLCなのかはわかりませんが、基本的にアクションを得意としているInsomniac Gamesなだけに、どういったモノが出てくるかが見どころでしょうか。1月28日に何かしらが発表されるという事なので、どのようなモノになるのかを楽しみにしておきたいですね。

「サンセットオーバードライブ」や「ラチェット&クランク」の開発元であるInsomniac Gamesが新作を示唆するトレーラーを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Insomniac Gamesが新作っぽい何かを発表してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海底がテーマなのかね?

しょぼーんさん:そゆことでいいんじゃない? ラチェット&クランクで定評がある開発会社だし、そういう意味で注目する人も多そうな気はする。……作品の規模がどれくらいか、見守っておきたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:大作なのか、それともそこまでスケールは大きくないモノなのか。いずれにせよ、明日の続報待ちだな。

記事にコメントを書く