ILLUSIONの後継メーカーらしき「ILLGAMES」が活動を開始

ILLGAMES

活動停止が伝えられ一部界隈に衝撃が走ったILLUSIONですが、後継メーカーらしき「ILLGAMES」が活動を開始したと報告されています。

落ち着くところに落ち着いた感、ですかね。

先日、3Dの美少女ゲームメーカーブランドのILLUSIONが8月18日で活動を終了すると告知して様々なところに衝撃が走ったのは言うまでもありませんが、ILLGAMESの公式ツイッターはかつてILLUSIONの開発チームが運用していたものとして話題を集めていました。未だILLUSIONとの関係性などは明示されていませんが、その方向性からして問題なく引き継いでいるものと見る事ができるのではないでしょうか。

なお、当然ながら今回も3Dアダルトメーカーの路線になりますが、ゲーム以外のビューワーやリアル路線のゲームタイトルも開発している旨が伝えられています。何卒、紳士淑女な皆様におかれましてはリンク先には充分周りの目など最新の注意を払うようにしましょう。

ILLUSIONの後継メーカーらしき「ILLGAMES」が活動を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ILLUSIONの後継メーカーらしき「ILLGAMES」が活動を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ILLUSIONの開発ツイッターアカウントがILLGAMESに変身したのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁILLUSION先生の路線を確かに歩んでいる雰囲気だし、今後も3Dでガシガシ突き進んで欲しいかな、と。色々と頑張っていって欲しいものだね。……ILLUSIONであれILLGAMESであれ、クソ強いと思うのはMayaを使ってるってところなんだよね……。

しゃきーんさん:Mayaって3D制作ソフトでも凄く高いヤツだよなぁ……。

記事にコメントを書く