シリーズ第三弾「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環」が発表

  • カテゴリニュース
  • コメント(0)
蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環

いまやインティークリエイツの代表作になった“ガンヴォルト”シリーズですが、シリーズ第三弾「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環」が発表されました。

良い感じになってますねぇ。

定番の2D横スクロールアクションなわけですが、アクション面はさることながらストーリーもどんなモノかは気にしておきたいところでしょうか。なんだかんだと、この路線はシリーズファンが喜びそうな気がしてなりません。

現時点ではプロジェクト始動が発表されただけなので続報はもうしばらく先になりそうですが、多くのファンが期待していることに間違いはありません。どのような仕上がりを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ第三弾「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ第三弾「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう三作目か。

しょぼーんさん:なんだかんだとシリーズとして定着したと思うのですよね。インティークリエイツの看板タイトルといっても良いし、このペースで頑張り続けて欲しいモノですな。……発売は来年くらいかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く