「Ghost of Tsushima」の“嵐が、来る。”トレーラーが公開

Ghost of Tsushima

PS4向けに2020年7月17日発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、“嵐が、来る。”トレーラーが公開されました。

気合い入ってますねぇ。

本作は中世日本で起きたモンゴル帝国の襲来“元寇”をベースにしたオープンワールドアクションですが、国内外でどういった評価を得るかがポイントでしょうか。その出来映えに注目が集まります。

発売まで3週間を切りましたが、期待している人たちも多いタイトルである事に間違いはありません。より良い結果が出ることを期待したい限りですね。

「Ghost of Tsushima」の“嵐が、来る。”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」の“嵐が、来る。”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実写みたいなトレーラーだな。

しょぼーんさん:それだけ作り込んでいるってことでいいんじゃない? どんな評価が集まるのか、楽しみにしておきたいね。……しっかり“日本”になってると良いなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く