「ゴースト トリック」の発売日が2023年6月30日に決定

ゴースト トリック

2023年に発売予定のHDリマスター版「ゴースト トリック」ですが、発売日が2023年6月30日に決定しました。

良きですね。

本作は、かつてDSで発売された巧舟氏によるアドベンチャーのHDリマスター版で、高解像度やフレームレートの向上に加え、アレンジBGMやコレクション機能の追加などを施したものになります。謎解きやストーリーが高い評価を受けたタイトルなので、アドベンチャー好きな方々は遊んでみると良いでしょう。

懐かしい名作タイトルですが、だからこそ多くの人たちに遊んでもらいたいモノはあります。より多くの方々が楽しむ事を期待したい限りですね。

「ゴースト トリック」の発売日が2023年6月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴースト トリック」の発売日が2023年6月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:HD版なヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。ネタバレ厳禁のゲームだから「このゲームがすこぶる良いゲームだよ!?」としか言えないんだけど、逆転裁判とかそういったゲームが好きな人は遊ぶ価値があると思うよ。……ほんと、良い仕上がりになってるんだよねぇ……。

しゃきーんさん:色んな意味で、展開が上手いんだよなぁ。

記事にコメントを書く