「ファイナルファンタジーXVI」の発売日時期が2023年夏に決定、最新トレーラー“DOMINANCE”が公開

FINAL FANTASY XVI

新情報が待たれていた「ファイナルファンタジーXVI」ですが、発売日時期が2023年夏に決定しました。

ついに来ましたねぇ。

本作は新型コロナウイルスの影響により開発に遅延が発生している事が伝えられていましたが、発売時期も決まって何よりの一言に尽きましょうか。今後はそのスケジュールでしっかり進行して欲しいモノがあります。

発売までは1年以上先になる事が見込まれますが、PS5向けの期待されているタイトルに間違いはありません。大いに盛り上げて欲しい限りですね。

「ファイナルファンタジーXVI」の発売日時期が2023年夏に決定、最新トレーラー“DOMINANCE”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXVI」の発売日時期が2023年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1年後、くらいか?

しょぼーんさん:夏といっても結構長いから。まぁ1年程度先って思っておけば無難じゃない? あとはゲームとしてどれくらい面白く仕上げているかが焦点なので、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……1年、長いようで短いようで……。

しゃきーんさん:ま、その間もやるものはいっぱい出るからなぁ。

記事にコメントを書く