Bethesdaが「Fallout」に関するであろうカウントダウンサイトを公開、カウントダウン終了は6月3日午後11時

Fallout

Falloutの新作が発表されるかどうかが注目され続けてきたBethesdaですが、来たるE3を控え「Fallout」に関するであろうカウントダウンサイトを公開しました。

カウントダウンサイトは、URLにFalloutが入っていることから、E3で噂されているFalloutの新作を発表するのではないかといった話題が持ちきりになっています。Bethesdaとしては、初となるE3のプレスカンファレンスをおこなうということもあり、大作で注目を引き寄せる事は確定的に明らかな流れも相まって、国内外での注目が非常に高くなっている案件の一つとも言えましょう。

長年、待ち望まれてきたFalloutシリーズの最新作がお目見えするのか否かが注目されますが、カウントダウン終了は6月3日午後11時(日本時間)となっています。日本では、カウントダウンといえばガッカリする傾向がなきにしもあらずで得体の知れない不安に駆られるところではありますが、良いモノが出てくる事を期待したい限りですね。

Bethesdaが「Fallout」に関するであろうカウントダウンサイトを公開、カウントダウン終了は6月3日午後11時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Falloutに関する何かっぽいカウントダウンが始まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにでてくるのか?

しょぼーんさん:出てきて欲しいねぇ。カウントダウンも短めに設定してあるし、期待している人達を上手く煽れている気はするよ。……期待通りなら、だけどネー。

しゃきーんさん:さすがに、ガッカリ発表という事はない……と思いたいモノだな。

記事にコメントを書く