チーム対戦型マッシヴアクション「エグゾプライマル」が2023年に発売決定

エグゾプライマル

色々開発中なモノが多くなってきた感もあるカプコンですが、チーム対戦型マッシヴアクション「エグゾプライマル」が2023年に発売決定しました。

オンライン専用のチーム型協力(対戦)アクションですね。

本作は、それぞれのロール(役割)があるパワードスーツを臨機応変に変えながら、恐竜災害に立ち向かうオンライン専用アクションで、5人を1チームとして対応する事になります。メインモードは5対5のチーム同士で競う「対戦型PvE」ということで、純粋な対戦とはまた違ったモノになっているので注意が必要かもしれません。

発売は2023年、対応プラットフォームはSteam/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneが予定されています。人数が程よく集まる前提のゲームですし、上手いことアプローチして欲しい限りですね。

チーム対戦型マッシヴアクション「エグゾプライマル」が2023年に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:チーム対戦型マッシヴアクション「エグゾプライマル」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:PvEだけど違うチームと対戦っていうことは、スコアとかそんなのがあるのかね?

しょぼーんさん:そこらへんはよくわからんけど、何かしらの要素はあるってことじゃない? チームを組む以上、それ相応に人が集まる事を前提にしているので、上手く集めて欲しいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を待つしかねーわなぁ……。

記事にコメントを書く