Epic Gamesストアにて、「Wolfenstein: The New Order」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Wolfenstein: The New Order」が期間限定で無料配信開始されました。

Epic Games Store
Wolfenstein: The New Order
https://store.epicgames.com/ja/p/wolfenstein-the-new-order

ウルフェンシュタイン、配っちゃうんですねぇ……。

本作は、ドイツが第二次世界大戦に勝利したという設定の世界で展開されるFPSです。世界観がかなりぶっ飛んでいる系ですが、だからこそゲームとして楽しめるモノでもあるので興味がある人はもらっておくといいでしょう。

1日限定での無料なので、配信は22日午前1時頃までとなっています。ここ数日Epic Gamesは1日単位での無料配信をしているので、次がどんなタイトルなのかも楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Wolfenstein: The New Order」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Wolfenstein: The New Order」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1日限定のヤツか。

しょぼーんさん:そういうことだね。まぁ年末になるとEpic Gamesはそんな感じの事をしている気がするので、欲しい人は忘れずにもらっておきましょう、という事で。……例えFPSで酔うのが確定しているとしても、もらえるモノはもらっておくというスタイルです。

しゃきーんさん:……ま、それも良いんじゃねーの?

記事にコメントを書く