USJの新エリアを紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が12月19日8時に放送決定

スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct

USJの新エリアとしてオープン予定の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」ですが、「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が12月19日8時に放送決定しました。

ゲーム情報はなし、ですね。

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新たなエリアとして登場するわけですが、リアルな任天堂体験というのがどういったモノかを見てみるには面白そうな話といえるのではないでしょうか。行く行かないはともかくとして、中を一度チェックしてみるのも良いかもしれません。任天堂ファンが増える事になるのかどうか、色々と観測しておきたい限りですね。

USJの新エリアを紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が12月19日8時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:USJの新エリアを紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が12月19日8時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲームの話ではないのか。

しょぼーんさん:まぁ、自社のエンタメ系コンテンツなのだから紹介するのは何ら間違いじゃないかと。中がどんな感じなのか、楽しみにしておきたいっすな。……カートが本領発揮するのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く