「百英雄伝 Rising」の発売日が5月11日に決定

百英雄伝 Rising

“百英雄伝”の前日譚として登場するアクションRPG「百英雄伝 Rising」ですが、その発売日が5月11日に決定しました。

どんな出来でしょうね?

本作は、「百英雄伝」のスピンオフとして登場するアクションRPGで、開発はナツメアタリが担当しています。発売は予定通り2022年春なので、何よりの一言に尽きましょうか。

本編たる「百英雄伝」の発売は2023年に予定されていますが、そちらの動向にも注目が集まります。本編が出るまで、スピンオフがうまく話題を作ってくれる事に期待したい限りですね。

「百英雄伝 Rising」の発売日が5月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「百英雄伝 Rising」の発売日が5月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々2022年春だっけか。

しょぼーんさん:そういう事なので、スケジュール通りじゃなかろうかと。本編の発売は来年なので少し時間があるけど、スピンオフに興味を持つ人達がどれほどいるのかを楽しみに見守りたいっすな。……本編よりスピンオフのほうが先に出るって珍しいとは思うよね。

しゃきーんさん:ま、本編に期待してる人も多いタイトルだし、コレはコレでいいんじゃね?

記事にコメントを書く