「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“故郷と呼べる場所” が公開

ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

日本でも2022年2月4日に発売予定の「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」ですが、ゲームプレイトレーラー“故郷と呼べる場所”が公開されました。

どんな出来になるでしょうね?

た前作から20年後の世界を描く本作ですが、パルクールとアクションの出来映えがどうなっているかが焦点でしょうか。プラットフォームでフレームレートの違いがあるなら、そこらへんもアナウンスが欲しいところではあります。

なお、予約特典として「RELOAD スキンパック」が発表されていましたが、更に4種類の限定スキンが手に入る「REACH FOR THE SKY スキンパック」も追加されました。欲しい人は、発売前くらいには予約しておくと良いかもしれませんね。

「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“故郷と呼べる場所” が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“故郷と呼べる場所” が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これってPS5だと60fpsなのかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、とりあえずゲームの雰囲気さえ分かれば良いのではなかろうかと。どんな仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいね。……面白そうなのに動画見てるだけで酔いそうになるのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、酔い耐性がマイナスだもんな……。

記事にコメントを書く