「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“それぞれの理由” が公開

ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

日本でも2022年2月4日に発売予定の「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」ですが、ゲームプレイトレーラーそれぞれの理由”が公開されました。

どんな仕上がりでしょうね?

前作から20年後の世界を描く本作ですが、前作ファンがどれほど反応するのかと、どのような評価を得るのかがポイントでしょうか。その仕上がり具合が注目される事になりそうです。

いよいよ今週発売となりますが、前作のような賑わいを作れるのかどうかも見どころです。色んな意味で、しかと見守っておきたいですね。

「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“それぞれの理由” が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」のゲームプレイトレーラー“それぞれの理由” が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コレはどーなるだろうな?

しょぼーんさん:基本的には前作ありきのモノだから、前作を遊んだ人次第ってところじゃない? 色んな要素を楽しみにしておきたいっすな。……続編が出るまでに結構時間がかかったしねぇ。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が集まるかねぇ……。

記事にコメントを書く