「ドラガリアロスト」メインストーリー完結後一定期間を置いてサービス終了する事を発表

ドラガリアロスト

スマートデバイス向けにサービス中の「ドラガリアロスト」ですが、メインストーリー完結後一定期間を置いてサービス終了する事が発表されました。

中々にアレですねぇ……。

本作は、任天堂とCygamesが共同開発しているアクションRPGで、2018年からサービス開始となっていました。約4年のサービスをどう思うか次第、といったところになりましょうか。

今後の具体的なスケジュールは決まり次第発表との事で、今遊んでいる人は情報を見逃さないようにしておくと良いでしょう。最後まで抜かりなく運営していって欲しい限りですね。

「ドラガリアロスト」メインストーリー完結後一定期間を置いてサービス終了する事を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラガリアロスト」のサービス終了が告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:任天堂とCygamesのヤツだっけ?

しょぼーんさん:そーなるね。サービス運営型のゲームは初速度と継続力が問われるけど、このゲームは自分の周りだとそれなりに楽しんだって人もちらほらいまして。なので、最後までガツガツ遊んでおけば後顧の憂いもないのかな、と。……綺麗な形で終わって欲しいものですなぁ……。

しゃきーんさん:買い切り版やらなんやら、そういう活路が残せれば良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く