「ディアブロ4」の新シーズン”先賢の構造体”が1月24日3時から開幕

ディアブロ IV

2023年6月6日に発売された「ディアブロ IV」ですが、新シーズン”先賢の構造体”が1月24日3時から開幕決定しました。

新シーズン、来ましたね。

新シーズン”先賢の構造体”は、シーズン限定ロボットの相棒「臣下」と新タイプのダンジョン「紡績堂」を特徴としたもので、他にも利便性の更なる向上が伝えられています。特に利便性については、ヘルタイドが1時間ごとに5分の休憩を挟んでほぼ常時発生するようになったり、キーボードプレイ派には朗報ともいえる「WASD」キーでの移動が可能になるなど、かなり遊びやすくなるのではないでしょうか。

そんなシーズン3の開幕は2024年1月24日午前3時から予定されています。今回はどのようなビルドが席巻することになるのか、1月20日に公開予定のフルパッチノートを楽しみにしておきたいですね。

「ディアブロ4」の新シーズン”先賢の構造体”が1月24日3時から開幕に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ4」の新シーズン”先賢の構造体”が1月24日3時から開幕だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はロボットがお供になるとか、そんな話なのか。

しょぼーんさん:そうなるね。システム的には今までよりちょっと複雑な気もするけど、それはそれで楽しそうな気はするので面白いビルドを考えたいな。……次は何でやろうかなー。

しゃきーんさん:そろそろ、ローグかソーサラー以外も遊べばいいんじゃね?

記事にコメントを書く