「DELTARUNE Chapter 2」の配信が9月18日9時に決定

DELTARUNE Chapter 2

続きが待ち望まれていた「DELTARUNE」ですが、Chapter 2の配信が9月18日9時に決定しました。

おめでとうございます。

「DELTARUNE」はUNDERTALEのシリーズ2作目ということで話題を集めていましたが、チャプター形式で配信される事となり、すでにChapter 1はPCやNintendo Switch、PS4で配信されました。Chapter 2はセーブデータがあればそれに越したことはないようですが、大まかなストーリーさえ覚えていれば問題なくChapter 2をプレイできるとの事なので、一応確認しておくと良いかもしれません。

「DELTARUNE」自体はChapter 2以降も続くということで、その続きが待たれます。体調的な都合で大変でしょうが、無理のない開発を続けて欲しい限りですね。

「DELTARUNE Chapter 2」の配信が9月18日9時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DELTARUNE Chapter 2」の配信が9月18日9時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに来たか。

しょぼーんさん:待望っすなぁ。結構時間がかかったようだけど、何より体調を第一に無理のない開発を続けて欲しいと、本気で思っておりますよ。ほんと、人間は身体が最大の資本だからね。……それはそれとて、Chapter 2に凄く期待してます。

しゃきーんさん:今回も楽しめると良いな。

記事にコメントを書く