鹿シミュレーター「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」のSteam早期アクセスが1月21日に決定

DEEEER Simulator

シミュレーター界隈を賑わせる怪作となれるかどうかが注目されている「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」ですが、Steam早期アクセスが1月21日に決定しました。

ついにきましたね。

早期アクセス自体は、クラウドファンディングに出資した人向けが配信されていました。今回のSteam早期アクセス実施により、広いフィードバックを集める事ができるのではないでしょうか。

完成に向けしっかりと動き出している本作ですが、新たなシミュレーターの誕生にどのような評価が下るのかも注目されます。“ごく普通の鹿”が、ネタも含め素晴らしい評価を得られる事を期待したいモノですね。

鹿シミュレーター「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」のSteam早期アクセスが1月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:鹿シミュレーター「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」のSteam早期アクセスが1月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:普通じゃない、普通の鹿のゲームか。

しょぼーんさん:そう、ネタに全力なアレですよ。どんどんやればいいんじゃないかな。ブラッシュアップも必要だしね。……バグなのか仕様なのか分からない問題が潜んでいたというところを含め、面白いのです。

しゃきーんさん:……ネタに全力って凄いよなぁ……。

記事にコメントを書く