「Dead by Daylight」とリングのコラボが決定、2022年3月配信予定

Dead by Daylight

最近はEpic Games Storeで無料配信が話題となった「Dead by Daylight」ですが、リングのコラボが決定しました。

これまた、面白いところを攻めますね。

「リング」は鈴木光司氏の小説を原作としたホラーシリーズで、井戸と貞子のセットはシリーズの象徴とも言えるモノとなりました。貞子がどんな風に動くのか、色んな意味で見どころと言えるのではないでしょうか。

配信は2022年3月予定とのことで、その登場が待たれます。今なお盛り上がり続けているタイトルですし、楽しみにしておきたいですね。

「Dead by Daylight」とリングのコラボが決定、2022年3月配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dead by Daylight」とリングのコラボが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:貞子、参戦か。

しょぼーんさん:まぁそういうことになるんじゃないかな。リングは、いわゆる日本のホラー映画ブームを作ったようなタイトルだし、DbDは日本で人気というのを考えれば上手いコラボだと思うよ? ……貞子さん、どんな感じに仕上がってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこも含め、続報を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く